


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワールドカップ予選の抽選会



が先ほど行なわれましたね。

日本代表は タイ・バーレーン・オマーン
と対戦するようですね。

2位までに入れば、最終決定戦です。
頑張って欲しいですね。

タイは別として、
バーレーン・オマーンともに中東の産油国で
最近の原油価格の高騰で潤っている地域です。

これら中東諸国の多くの国々がアラビア語を
公用語としており、21世紀に一つ有望な言語と
言われています。

関西外国語大学ではサークル活動等で
語学活動も活発です。

確かアラビア語もあったと思います。

第1言語を英語で学び、第2言語を例えばアラビア語。
というのも就職においては多きな武器になりうるかも
しれません。

いかんせん、英語が話せる! だけでは4年後の
就職活動はあまり有利になることは期待できないでしょう。

+α のスキルとして、語学でも結構ですし、
他の専門をもたれるのが非常に重要だと思います。

【2007/11/26 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<関西外国語学部の偏差値概要 | ホーム | 留学の意義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoikushipro.blog90.fc2.com/tb.php/5-32a01996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関西外国語大学偏差値Q&A


大阪府枚方市にある関西外国語大学に関する情報提供サイトです。

プロフィール

関西外国語大学偏差値研究会

Author:関西外国語大学偏差値研究会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

