


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
留学の意義



関西外国語大学でも多くの学生が毎年世界各国へ留学に行きます。
語学の進歩も大事なのですが、

留学の大きなメリットは

・他の国の人々の新しい価値観をしること。
・何でも自分でこなすことによって、懐を大きくすること。

だと思います。

例えば、フランスでは土日は商店街がしまっています。
日本では<稼ぎ時だよね!>と言われる時期にも関わらず。。。

しかし、これは家族との時間を大切にしよう!という
大きな文化背景があるのです。

どちらが正しいか、どうかではありません。

まずは<違い>を認識することが重要だと思います。
【2007/11/11 08:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワールドカップ予選の抽選会 | ホーム | 外国語大学の第2言語。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoikushipro.blog90.fc2.com/tb.php/4-0d9f8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関西外国語大学偏差値Q&A


大阪府枚方市にある関西外国語大学に関する情報提供サイトです。

プロフィール

関西外国語大学偏差値研究会

Author:関西外国語大学偏差値研究会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

